一番好きなコンビニ商品はファミマのフィナンシェです

お題「一番好きなコンビニ商品は?」

 

こんばんは、すばらです!

 

ブログを始めて早々にネタがつき

 

お題を探してみると色々とあったので

 

本日は、私のめちゃ推し商品について

 

書いていきたいと思います。

 

私のめちゃ推しはファミリーマート

 

「こだわりのフィナンシェ」130円(税込140円)です!

 

商品ページにも「バターのコク」「アーモンドの香ばしさ」を

 

アピールされていて、アーモンド好きの私は味もドストライクでした!

 

食感も外は少しかためで、中はふんわり?しっとり?しており

 

食べ応えもあり満足感の得られる商品です。

 

本当に一番好きなので、お題を見たとき一番に思い浮かびました(笑)

 

車で少し遠くまで出かける際は、必ずと言ってもいいほど

 

近所のファミマで毎回買って食べてます。

 

前は大きいサイズもあったのですが、最近は売ってないようです。

 

お得感もあって嬉しかっただけに再販を期待しております。

 

まだ食べたことがない方は、ぜひ一度ご賞味くださいませ!

 

以上、よろしくお願いいたします。