先週末に友達とツーリングへ行ってきました!

こんばんば、すばらです!

 

先週の土曜日、天気の良かった日に友達とツーリングへ行ってきました。

 

 

私がNinjaで友達がマジェスティです。

 

2台とも仲良く青色です(笑)

 

目的地は滋賀県にあるライダースカフェ「ROUTE 367」さんへ行ってきました!

 

ROUTE367さんは2022年8月19日(バイクの日)にオープンされたそうです。

 

場所は京都や福井から約1時間といい感じの距離感で

 

気持ちよく走り抜けられるような山道を通りながら行けるので

 

中距離ツーリングにもってこいかと思います。

 

私は友達との待ち合わせ場所から約1時間30分ほど走りましたが

 

気温も19℃~22℃とすごしやすく、天気にも恵まれて最高でした!

(途中のトンネルだけは寒かったです!)

 

ただただ私が失敗したのは、せっかく撮った写真を誤って消してしまったことです。

 

せっかくおしゃれなカフェの建物や、美味しくいただいた豚丼の写真を撮っていたのに、、、やらかしました、、、

 

ラテアートもお店のロゴがバッチリで持ってこいでしたのに、残念!

 

また名物?なのか壁に翼の絵が描かれていて、

 

愛車と撮影ができるところもあり、食べ物や飲み物だけでなく

 

思い出も残せるスポットとなっておりますので、

 

ぜひ、滋賀県へツーリングに行かれる際は一度訪れてみてはいかがでしょうか。

 

以上、よろしくお願いいたします。